守屋麗奈(欅坂46)は野球好き?実家はお金持ちで地元はここだ!【日曜日の初耳学】

アイドル

人気アイドルグループ欅坂46のメンバーでとても美人な守屋麗奈さん。
テレビ番組などで活躍する今注目な守屋さんについて調査していきたいと思います♪

櫻坂46守屋麗奈、純白の初ランジェリーカット 羽織りコーデは本人提案 | マイナビニュース
出典:マイナビニュース

めちゃくちゃ可愛いですね〜♡♡それと透明感ハンパない😍✨
まずはプロフィールを確認してみましょう♪

守屋麗奈のプロフィール

守屋 麗奈(もりや れな)
愛称:    れなぁ・やーれな・もりれな
生年月日:  2000年1月2日 22歳(2022年8月現在)
出身地:   東京都
血液型:   AB型
身長:    154センチ
好きな食べ物: パン(生食パン)、チョコレート
趣味:     ショッピング、好きな香り探し
特技:     バトントワリング、匂いを嗅ぎ分けて人の持ち物を当てられること。
・2018年8月に「坂道合同新規メンバー募集オーディション」に合格する。
・同年11月、坂道研修生として活動を開始する。
・2020年2月に欅坂46配属されることが発表され、欅坂46の2期生として活動を開始する。
・テレビ番組ではTBS系列「ラヴィット」の木曜レギュラー出演。
2022年6月に1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』を発売。画像・写真 | 櫻坂46守屋麗奈1st写真集、発売前重版で11万部スタート 泡風呂での先行カットも公開 14枚目 | ORICON NEWS

売れ行きも絶好調で写真集ランキングでは常にトップ3にランクイン!!(2022年8月現在)

水着やランジェリーにも初めて挑戦してます💖 透明感&スタイル凄すぎですね〜〜😍

守屋麗奈(欅坂46)は野球好き?

とっても可愛い守屋さんですが、野球好きという情報があるみたいですね〜🤔
こんなに美人さんと野球観戦できたらサイコー!!🥺✨
・・というか可愛すぎて野球に集中できなそう、、笑。

守屋さんの父親とお兄さんが野球好きみたいですね。
なので一緒にプロ野球の観戦に行ったこともあるみたいですよ☆
家族は巨人を応援しているそうなので、オフの日には家族で東京ドームで観戦なんて事もありそうです!
東京ドームの巨人戦に通いまくれば守屋さんに会えるチャンスが増えますね〜♡

実家はお金持ちで地元はここだ!【日曜日の初耳学】

ネットなどで「守屋さんの実家がお金持ちだ。」「守屋麗奈はお嬢様なの?」などの噂が出ているみたいですが、実際はどうなんでしょう??

お金持ちなのではという噂になった理由としては、

◆お嬢様学校と言われている女子校に通っていたから。

◆話し方や振る舞いに品があって落ち着いているから。

守屋さんが通っていたとされる学校は聖徳大学附属中学校・高等学校とされていて、お嬢様学校として知られているからです。
私立の中高一貫校なので学費も高額でしょうし、この学校は礼儀や校則が厳しいようですね。
守屋さんのあの落ち着きのある雰囲気はそこから養われた部分もありそうですね。

そして自身が出演した番組のコーナー(リモートゲームパーティ)の時でも他のメンバーはちょっとした市販のお菓子程度だったのが守屋さんはお抹茶と麩饅頭を出してました!!

これを普段から普通にお召しになってるとしたらガチお嬢確定ですね!!👏ww
でも守屋さんから醸し出される雰囲気ならありそうな気もします🤔

守屋さんの地元については非公表なのか検索しても出てきませんでした。

出身が東京都、通っていた学校は聖徳大学附属中学校・高等学校は千葉県松戸市と考えると通学をだいたい1時間圏内で東京都で考えると江戸川区や葛飾区、足立区、墨田区あたりではないでしょうか?
こちらは分かり次第情報追記していきます。

 

欅坂46のメンバーの中でも顔面偏差値高すぎな守屋さんがTBS系の日曜22時〜【日曜日の初耳学】に出演します。
初耳情報や役に立つ今知っておきたい情報を林修さんが毎回掘り下げてくれてくれる為になる番組ですね♪
今回は睡眠に関する情報を届けてくれるみたいですが、守屋さんが睡眠の質を上げたり、習慣にしている事とか知れるかもしれないですね☺️

まとめ

ということで今回は欅坂46のメンバーの守屋麗奈さんについて調査しました。

  • 守屋さんの父親と兄が野球好きで一緒にプロ野球観戦にも行くほど野球好きである。家族は巨人を応援してるので守屋さんも巨人ファンである可能性がある。
  • 守屋さんは私立の中高一貫校に通っていた事と、普段の話し方や振る舞い、番組出演時の出来事から、お嬢様であり実家はお金持ちである事はほぼ間違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました