佐藤美希(ホリプロ)はゴルフも上手?ラジオも人気沸騰!【主治医が見つかる診療所】

グラビアアイドル

みなさんこんにちはキヨです。

アコムのCMでお馴染みの女優でモデル佐藤美希さん(ホリプロ)【主治医が見つかる診療所】に出演するという事なので色々と調査してみたいと思います。

無料ダウンロード】 アコム Cm 女性 歴代

佐藤美希(ホリプロ)はゴルフも上手?

佐藤さんの事を検索してみると・・・ゴルフの事が出てきました😀
どうやら佐藤さんはゴルフにハマっているようですね〜⛳️♫

佐藤さんは2020年頃からゴルフを始めていてベストスコアーは101だそうです!(2021年時点)
というか始めて1年余りでスコアーがもうすぐ100切りってスゴくないですか!?😮

佐藤さん普段から練習に励んでいるんですねー👏
早朝ゴルフかな🤔??ガンバレー✨

最近ではテレビのゴルフ番組では進行役も務めていたり、✨✨
【サトミキのキュンするゴルフ旅】っていうサイトもありました🥺⛳️

佐藤さんが「全国のゴルフ場をラウンドしながら100切りも達成しちゃおう」という企画があるみたいです♪
そうとなると100切り目指して普段から練習しますよね!!

人気コースをラウンドしてます✨✨

このロケーションはやばいですね!!!🥺
佐藤さんめっちゃ楽しそう〜一緒にラウンドしたい😍😍
ちなみにこの日のスコアは110でした🙄

ここは『サザンクロスリゾート』というゴルフ場です。機会があれば是非♪

こっちは沖縄の『カヌチャリゾート カヌチャベイホテル&ヴィラズ』です。
ここリゾートはまさに極上の楽園て感じで、いつかは行きたい場所!🥺

佐藤さんフォームが綺麗でかっこいいです👏👏

そしてこの時のスコアは116でした。やはり100切りは簡単ではないのか、、😓

でも佐藤さんかなり運動神経がいいから必ず切れるはず!!
クラシックバレエを3歳から13歳まで10年間習っていて、中学時代は柔道部所属です!!
そして高校では野球部のマネージャーでした。
幼少期からずっと運動系が得意ですし、なんだか負けず嫌いの頑張り屋さんな気がするので、(勝手な想像ですがw)どんどん上達しそうですよね♫

佐藤美希のラジオ番組も人気沸騰!?

同じ事務所のさまぁ〜ずと一緒に4月からニッポン放送で『さまぁ~ずのさまラジ』(毎週土曜 後3:00)のアシスタントとして出演しています。

このラジオも面白いとなかなか人気なよう人気なようですね!
サマーズのお馴染みの軽快なトークが面白いので、佐藤さんも毎回たくさん笑って楽しそうですね♪


3人の雰囲気もいいですよね(*´∀`)♪

最新回でいうと「この音なんだっけクイズ」とか「歌っているのは誰クイズ」のコーナーが面白いです♪
クイズの内容にしっくりこなくて自分でこんなクイズはどう?って感じでその例えクイズにも笑っちゃいます!

なんでもない普通のトーク中の大竹さんのコメントや三村さんのツッコミが好きですね〜😂
さまぁ〜ずって言い回しや間が絶妙に良くてクセになりますよね!そのせいで余計に笑っちゃうんですよね😆

番組ブログも読んでいると面白そうな内容がありますよ♪
ニッポン放送 さまぁ〜ずのさまラジ

まとめ 【主治医が見つかる診療所】

そんな佐藤さんが【主治医が見つかる診療所】に出演します。
今回は健康長寿の上位都道府県での食生活や夏バテ対策の食材についてなのでもの時期にも是非欲しい情報ですよね🏖💦

佐藤さんは運動神経が良くてとても健康的ですが、気を付けている事とか気になりますね〜🤔
普段から習慣にしているレシピやおすすめ食材など聞けたりしたらいいですね♪

ということで今回は女優の佐藤美希さんについて調査しました。

  • 佐藤さんは趣味がゴルフであり、ゴルフ番組で進行役を務めたりやサイトで特集が組まれたりしています。
  • ベストスコアは101である。(2021年時点)
  • ニッポン放送でお笑いコンビさまぁ〜ずの「さまラジ」でアシスタントを担当している。番組も面白いと話題になっている

 

とても可愛くて運動も得意な佐藤さんですが、持ち前の元気さで益々お仕事が増えていきそうですね。今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました