大島麻衣(元AKB)の現在は?夫や子供はいるの? 【上田と女が吠える夜】

タレント

タレントで人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーでもある大島麻衣さんですが、一時期はバラエティ番組などによく出演していましたが、最近は以前に比べるとテレビ出演の機会などが少なくなったような気がしますね。
そこで現在の大島麻衣さんがどんな活動をしているのか調査してみたいと思います。

大島麻衣のプロフィール

まずは大島さんのプロフィールを紹介したいと思います。

大島麻衣(オオシママイ) | ホリプロオフィシャルサイト
出典:ホリプロ

大島 麻衣(おおしま まい) 【愛称まいまい】
生年月日: 1987年9月11日
出身地:  東京都足立区(育ちは千葉県野田市である)
血液型:  A型
身長:   159センチ

所属事務所:ホリプロ2005年に18歳で「AKB 48オープニングメンバーオディション」の最終審査から参加して合格し初期メンバーとなる。
2009年にAKB48を卒業する。
2010年にファーストシングル「メンドクサイ愛情」でソロデビュー。
2012年にドラマ「本日は大安なり」で女優デビュー。

大島麻衣(元AKB48)は現在何してる?

大島さんといえば以前はロンドンハーツやピカルの定理などのバラエティ番組に多く出演してましたが、最近は当時ほどテレビで見る機会が減ったような気がしますが、現在はどんな活動されているんでしょうか?

2022年2月までNHKの「ガッテン!」に約6年間準レギュラーとして出演してました😊♪
この番組は長寿番組で内容も面白かったに番組終了はとても残念でした。。。😭

大島さんは日本テレビの通販番組「日テレポシュレ」にも出演してますね!
こちらは現在も番組は続いていますね^^;
深夜帯の時間ですが美容器具や日用品や家具の便利グッズを紹介してくれるので眠くてもつい見ちゃうんですよね〜😀


出典リンク:YouTube

大島さん肌もとっても綺麗ですね〜✨✨そして商品の宣伝が上手です!!
どうやら大島さんは韓国が大好きみたいで韓国語も日常会話もできるレベルらしいです!
時間を見つけては韓国旅行をするほどで、美容やコスメが有名な韓国なので大島さんもかなり詳しいのではないでしょうか!
大島さんのオススメなコスメや美容法に説得力があるのも納得できますね!!

 

大島さんは2021年にYouTube「まいまいチャンネル」を開設しました。

韓国大好きな大島さんはYouTubeを通して韓国の音楽や料理、ファッション、美容などの韓国文化を広めていきたいと思い開設したみたいですね♪韓国愛がとても伝わってきます!

現地で格安に買い物できる場所や値切りのテクニックなども教えてくれると言ってくれているので
韓国大好きな方にはとてもありがたい情報をいっぱい提供してくれそうですね♡

 

そして大島さんは2022年からもう一つ「裏チャンネル」を開設しました。

これはまいまいチャンネルとは違い、芸能界の暴露系路線のネタ中心だそうです。。
巷では話題の暴露系youtuberガーシー氏の女版とも言われていますね。

ネット上やファンの間では少々嘆きが囁かれているそうですね💦

「こういうのは止めとけって。一時はチヤホヤされるかも知れんが「身内の事をすぐ喋る、信用ならん奴」として仲間をなくすよ?」

「ついこの間まですごくいい感じだったのに、暴露系やりはじめてげんなりした。痛々しいよ」

など心配する声が上がっています。。

実際にガーシー氏のように実名をバシバシ暴露するような発信はまだないみたいなので、今後どんな暴露ネタが出てくるのかは注目ではありますね🤔
まいまいチャンネルと裏チャンネルとのギャップにファンはちょっと複雑な感情なんですかね?

個人的には韓国文化を広めて日本と韓国の架け橋となるくらいの発信をしてほしいなと思います!

大島麻衣は夫と子供はいるの?

大島さんはメディアの出演機会が減った期間で結婚したという情報はありませんでした。
そして夫や子供がいるという情報もありません。

現在熱愛の情報も特にありませんが、年齢的にも結婚の報道が出てもおかしくないのでどんな方と結婚されるのか注目ですね♪
もしかしたら韓国の方という可能性もあるかもしれないですね☆

まとめ 【上田と女が吠える夜】

ということで今回はタレントの大島麻衣(元AKB)さんについて調査しました。

  • 現在はYouTube「まいまいチャンネル」を開設して韓国文化のことを中心に発信している。
  • YouTubeは「裏チャンネル」も開設していて芸能界の裏話など暴露系のネタを中心に発信しているが、ネットやファンの間では不安の声が上がっている。
  • 現在結婚はしておらず、夫や子供がいるという情報は特にないです。

 

最近になって再びテレビやネット番組などの出演が多くなってきた大島さんですが、「上田と女が吠える夜」に出演します。
世間の風潮やモヤモヤを女性陣がマシンガンでトークしますが、大島さんも共感できるエピソードを笑いを交えて話してくれそうですねww
また注目の暴露ネタなどもあるかもしれないのでそこにも注目したいと思います♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました