井桁弘恵はどんなスキンケアしてる?気になる経歴と素顔も調査!【ザ!世界仰天ニュース】

ドラマ「メンタル強め美女白川さん」(テレビ東京系)で初の連ドラ主演し、トーク番組「おしゃれクリップ」のMCや『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の水曜レギュラーに挑戦していて、幅広く活躍を広げている大注目の井桁弘恵さんについて色々と調査したいと思います。

井桁弘恵のプロフィール

井桁 弘恵(いげた ひろえ)
生年月日:  1997年2月3日
出身地:   福岡県福岡市
身長:    170センチ
血液型:   O型
趣味:    歌うこと、卓球、旅行
特技:    テニス、美味しそうに食べること、博多弁
資格:    食生活アドバイザー3級・漢字検定二級・化粧品検定2級
好きな食べ物:焼き鳥

2012年に『 2013ミスティーンジャパン』にてサマンサタバサ賞を受賞。
2018年にはゼクシィのCMガールオーディションに合格し、11代目CMガールに抜擢される。
2019年『仮面ライダーゼロワン』で仮面ライダーシリーズ初となる「物語開始時点から登場する女性ライダーのレギュラー出演」となった。
2022年には『MORE』(集英社)から5月号から同誌専属モデルとなることが発表された。

他映画、CMなどで活躍中

“美人女優”井桁弘恵さんのスキンケアが知りたい!

身長170センチというスレンダーなボディと透明感あふれるツルツル肌で、同世代の女性ファンが多数な井桁さん。
そんな可愛くてキレイな井桁さんのどういうスキンケアをしてるのか気になりますよね!
プロフィールにも食生活アドバイザー3級、化粧品検定2級の資格も持っていると書いてあるので、美意識はかなり高そうですね〜♪

MAQUIA ONLINEのインタビューでこちらをオススメしてましたよ☆

全身しっとりツヤツヤに魅せるタメにしてることは??

角質ケアと保湿ケアがマストなんだとか!!

  • 肌が硬くならないよう定期的にスクラブを投入
  • お風呂上がりはミストとクリームでツヤ出し保湿すると香りに包まれるボディケアで心までふかふかにほぐれます

         出典:MAQUIA

 

(上)ボディスクラブ オーシャン 240g ¥2800/ラリン ジャパン
(右)ターマルウォーター 150g ¥2200/ラ ロッシュ ポゼ
(左)レジュビネイト ボディバーム 120ml ¥3600/イソップ・ジャパン
◆クリームはふくらはぎを中心に、マッサージするようにするといいみたいですよ✨✨

ご自慢パーツとそのケア方法は??
「毎日30回の腹筋でウエストのくびれを維持。疲れた日は股関節ストレッチを追加して全身の巡りをアップ。姿勢も良くなりさらにラインがシャープに」
                  出典:MAQUIA

腹筋と股関節をほぐしてしなやかなウエストを心がけるという!!

  • 毎日30回の腹筋でウエストのくびれを維持する
  • 疲れた日は股関節ストレッチを追加して全身の巡りをアップさせ、姿勢も良くなりさらにラインがシャープにする

毎日、朝晩欠かさずやっているストレッチやマッサージは??「ドライヤーで髪を乾かす時などに足を後ろに振り上げるストレッチをしています。脚がむくみやすいので、毎日のリセットストレッチが欠かせません」
                  出典:MAQUIA

ながら足上げストレッチをする!!

  • ドライヤーで髪を乾かす時などに足を後ろに振り上げるストレッチをする
  • 脚がむくみやすい方は毎日のリセットストレッチが欠かせません

やはり美意識は当たり前にして高いですね!何でもそうですが毎日些細なセルフケアを続けることが大事なんですね!💦💦

美的.comのインタビューでの自身のスキンケアについて・・・
「スキンケアはとにかく化粧水をたっぷり。乾燥肌なので寝る前はクリームもベタベタなくらい塗ります。今の時期は加湿器もフル稼働で乾かないように。スタイルキープに関しては胃に負担をかけないように夕食から朝食までの時間を長く空けたり、緩くグルテンフリーを意識したり。でも自炊が苦手で(笑)、料理は’22年の目標のひとつです」
やはり乾燥というのが一番の敵なので、、繰り返しの保湿が美肌には欠かせないです!!
井桁さんは食のアドバイザーの資格もあるので、食生活にもしっかりと気をつけていてさすがのプロ意識です!!
202204gp38-4
202204gp38-5
笑顔が自然でとてもかわいいですね〜透明感半端ないーー♡♡
自身でもチャームポイントと言っているそばかすが本当にキュートッ♡♡

インタビューでは「SK-IIはもう少し大人になってから』と思っていたけど、今の私にとっても心強いアイテムです!」と言っていたので、今ではこちらの商品も愛用してそうですね♪

井桁弘恵の経歴と素顔

井桁さんはめっちゃ可愛くて長身でスタイルも抜群ですが、調べてみると勉学もしっかりとされてきたまさに才色兼備という言葉がピッタリな方でした!!

高校は福岡県立修猷館高校という学校で偏差値71で公立では県内トップクラスであり、井桁さんはこの学校に一般受験で合格したようです!
在学中は軟式テニス部に所属してキャプテンだったという超がつくほどの進学校で文武両道

そして出身大学はというと・・・早稲田大学人間科学部卒業!

本当に非の打ち所がない完璧な方ですね!!✨✨✨

井桁さんは笑顔も自然体で素敵なので勝手に性格もいいものだと思ってしまいますがww
素顔はというと「食べることが大好き」、「寝ることが大好き」、「化粧品が大好き」と言っていましたが、その辺りは普通の女性と同じような興味関心も持っているんですね。

 

また趣味で卓球とありますが、芸能界での卓球女王を目指してるみたいです♪
本気ならぜひ天下取ってほしい〜😆

元気いっぱいな井桁さんの健気な一面も見れて楽しいですよ!

【ザ!世界仰天ニュース】に出演

そんな井桁さんが【ザ!世界仰天ニュース】に出演します。
番組では「身近に潜む食の危険大連発!」というコーナーがありますが、井桁さんは食生活アドバイザー3級の資格を持っているので本人もとても興味深いのではないでしょうか。
井桁さんの食生活で気をつけている事など新しい情報が聞けるかもしれないので見逃せないですね!

ということで今回は女優でモデルの井桁弘恵さんについて調べました。
2022年のテーマは”挑戦”。いろんなお仕事を全力で頑張りたいと言っていた井桁さんですが、枠に捉われず様々な事に挑戦しさらに活躍の場を広げていってほしいですね。
才色兼備な井桁さんを今後も注目し続けたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました