馬主デビュー!激カワな息子がいるジャンポケ斉藤慎二が踊るさんま御殿に出演

 

お笑い芸人で近ごろ馬主にもなったジャングルポケットの斉藤慎二さんが、踊る!さんま御殿!!に出演です☆

という事で今回ジャンポケ斉藤さんの馬主になった経緯やとてもSNSでカワイイと話題の息子さんの近況が気になり調べてみることにしました。

ジャングルポケットの斉藤慎二のプロフィール

生年月日: 1982年10月26日 (年齢 39歳)
出生地: 千葉県
身長: 176 cm
配偶者: 瀬戸サオリ (2017年から)
血液型: O型
本名:同じ
日本のお笑いトリオであるジャングルポケットのメンバーである。

馬も好きだけど2歳になったキュートな息子にもメロメロ♡♡

斉藤慎二さんは芸能界の中でかなりの馬好きとして有名でTVの競馬番組に多く出演したり、お笑いトリオ名も競走馬が由来という程の馬好きです。またTVだけにとどまらず自身でも動画を配信して活躍の場を広げている斉藤さんですが、この度馬主デビューしました。馬名は『オマタセシマシタ』と何ともユニークで好感が持てる馬名だと思いました。他にも自信のギャグでもある『ナイスデスネー』も候補に上がっていたみたいですが、個人的にはそちらもアリだなと感じました笑。
今後は、競走馬登録なども視野に入れていく予定といくことなのでデビューできる日を楽しみに待ちたいと思います。

また齊藤さんは瀬戸サオリさんと2017年に結婚し、2019年11月に長男が誕生し現在2歳になりますが、お目目クリクリでまつ毛バサバサで本当にカワイイです♡
息子の誕生日の時に可愛すぎて怒れないと自身で言っていた様ですが、SNSに投稿した写真を見ると納得できちゃうくらいカワイイですね笑。最近では齊藤さんの体にある痛くもない古傷を触ってナデナデして心配くれたりと優しい子に成長していっているようですが、今後の成長がますます楽しみです。

ジャンポケ齊藤慎二さんが踊るさんま御殿に出演

今回の番組内容は有名人ヤバイ親子SPという事でこれまた盛り上がりそうですが、齊藤さんがうんざりする母親の恥ずかしすぎる㊙行動があるそうで、齊藤さん持ち前の面白い口調で笑いを提供してくれそうで楽しみです☆

まとめ

今回はジャングルポケット齊藤慎二さんいついて気になりまとめてみました。
様々な方面で活躍されている齊藤さんですが、これからも活動の場をどんどん広げていって欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました