高山一実は剣道の腕前がすごい!グループ卒業理由は?今週所さんの番組に出演!

乃木坂46の元メンバーである高山一実さんが今週所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!に出演します。という事で今回は高山さんがグループを卒業した理由や、噂に聞く剣道の腕前などを調べてみましたので確認してみましょう。

高山一実のプロフィール

本名  :高山一実
生年月日:1994年2月8日
出身地 :千葉県南房総市
身長  :162センチ
血液型 :A型
職業  :タレント、小説家
特技  :剣道(経験10年で2段)
趣味  :読書、写真

特技の剣道は有段あり!?グループ卒業の理由は?

人気アイドルグループ乃木坂46の第1期生の高山さん。幼少期は負けん気の強い子どもだったようで、それを見ていたお母さんが剣道を勧めた事がきっかけだそうです。高校生までの10年間しっかりと習い段級位は2段とのこと!!そしてその当時の握力が35kg!と下手すると細めの男性よりありそう!笑。可愛らしいアイドルが剣道している姿はギャップがあってとても好感が持てますよね♪
その後高校生になった高山さんは剣道からアイドルオタクとなり自身もアイドルになりたいという夢を持ち始めオーディションに見事合格したというわけですが、このように一つの事を長く続ける忍耐力や夢を実現させる実行力がある高山さんには本当に尊敬します!

高山さんは10年間グループに在籍したようですが、なぜ卒業を決意したのでしょうか?
理由としては「ずっと乃木坂46を続けられると思ってしまったんです。だから自分で離れる時期を決めました」と話していたようです。おそらくグループにいることはとても心地が良くメンバーとも離れたくないけど目標や挑戦する気持ちを抱き続けるためにも決断したのではないでしょうか。
自分に置き換えてみると100%甘えてグループ内に残るタイプだなと確信しました笑。
新しい環境でもさらに活躍し行って欲しいですね☆

そんな高山一実さんが所さんのそこんトコロ!に出演

番組では学校では教えてくれない教養や智恵を楽しみながら学んでいきますが、為になる知識や心が豊かになるような番組っていいですよね♪
小説家でもある高山さんは教養が備わってそうなので出演が楽しみですね!

まとめ

今回は乃木坂46の元メンバー高山一実さんいついて調べました。
現在はタレントとして様々な番組に出演してますが、引き続き執筆活動と共に今後も活躍していってほしいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました