成城に豪邸!兄弟構成は?小木博明が今週出川哲朗の充電させてくれませんかに出演!

人気お笑いタレントおぎやはぎの小木博明さんが今週出川哲朗の充電させてくれませんか?に出演します。お笑いの他にもコメンテイターや声優などマルチに活躍する小木さんですが、豪邸の自宅や兄弟構成について調べてみましたので一緒に確認していきましょう。

小木博明のプロフィール

本名:小木(こぎ)博明
生年月日:1971年8月16日(50歳)
血液型:B型
最終学歴:東京都立北野高等学校
身長:178センチ
星座:しし座

お笑いコンビおぎやはぎのメンバーで相方は矢作兼。妻は歌手森山良子の娘森山奈歩と2006年10月10日に結婚。2009年1月23日に第一子まあるさんが誕生している。森山直太朗とは義兄弟。
高校時代からの友人の矢作に誘われ脱サラして1995年にコンビ結成。特技はサッカー、ゴルフ、ボウリングなどスポーツ万能である。

自宅の総工費は3億円とも!?小木さんの実家の家族はお医者さんばかり!

お笑いタレントおぎやはぎの小木博明さんですが、東京都内(成城でほぼ間違いなし)に家族と歌手の森山良子さんとで二世帯住宅で住まわれているようです。外観はまるで要塞のようで週刊誌などの報道では地上2階、地下1階でおよそ3億円と報じられていました。こちらの自宅は森山良子さんの自宅として建築されたようですが、小木さん夫婦が二世帯住宅にしたいと要望したみたいで、小木さんも1億円くらいは支払っているみたいです!森山さんは離婚後はずっと一人で生活していたみたいで、老後のことを考えて娘の奈歩さんからの提案で二世帯住宅にしたみたいですよ。
残念ながら自宅は公開はされていないようですが、3億円の豪邸の内部などかなり気になりますね!二人の対談した時の記事を読みましたが、小木さんと森山さんは普段から一緒に食事をしたり、なんでも言い合える関係のようですごく仲がいいみたいで、素敵な関係だなと思いました。普段わりと毒舌気味の小木さんですが、その中にもしっかりと優しさがある方なんですね☆

また、小木さんの実家は父親が歯科医を経営しており、3人兄弟の上2人も医師らしいです!あまり知られていないですがこれは驚きですよね!小木さんの実家は板橋区常盤台ですが、ここは田園調布や成城のように高級住宅街として知られているので、おそらく小木さんの実家もかなりのお金持ちということなのではないでしょうか!
すごいですね〜実家は金持ちがすむ住所、家族に医師免許3人、父親は開業医。小木さんも芸人じゃなければ医者の道に進んでたのかもしれないですね!

そんな小木博明さんが出川哲郎の充電させてくれませんか?に出演

番組は埼玉県のパワスポット神社巡りの完結編。小木さんはいつのようにマイペースで自由に行動しているみたいです笑。仲良しのカンニング竹山さんもゲストライダーですが、充電切れした時はやはりキレ気味みなるのでしょうか?笑 仲良しメンバーの充電の旅。いろんなハプニングがありそうで楽しみですね♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました