お見送り芸人しんいちは大喜利もイケる?あの芸人とコンビ結成!?【IPPONグランプリ】】

記念すべき20回目を迎えた『R-1グランプリ2022』で今回がラストイヤーでもあったお見送り芸人しんいちさんが念願の優勝を勝ち取りました。
今回は今後さらに人気が出てテレビ出演も多くなるであろうしんいちさんについて色々と調査していきたいと思います。

お見送り芸人しんいちのプロフィール


出典リンク:GRAPE COMPANY

本名:    上野 晋一(うえの しんいち)
生年月日:  1985年4月21日
出身地:   大阪府大東市
血液型:   A型
身長:    176センチ
趣味:    ときめきメモリアル、フットサル、セレッソ大阪のサポーター
特技:    サッカー、Jリーグトーク、マラソン
事務所:   グレープカンパニー

 

芸名の名付け親はなんとサンドウィッチマンの伊達さんでギターで歌ネタを勧めたのは富澤さんらしいです!
しんいちさんは先輩芸人やお客さんの「お見送りがうまい」と伊達さんがブログに載せたことと、
サンドウィッチマンのライブサポートをした時にギターで弾き語りを披露したら歌声もキレイだったので富澤さんからは「それを武器にしろ」と言われた事がきっかけで今の芸風になっていったみたいですね♪

サンドウィッチマンの2人はテレビでもよく後輩思いと聞きますが、しんいちさんに対しても長所を芸に活かせるようにと導いてくれるところはさすがですよねー✨✨

そしてそのきっかけを自分のものにしてチャンピオンになって勝ち切ったしんいちさんも凄いですね!!

優勝後のインタビューでは・・・
サンドウィッチマンの2人に感謝の気持ちを伝えると共に、賞金の500万は全額両親に預けるようですよ!今までにたくさん迷惑かけたのでお返しの気持ちだそうです。
仕事も今いただいている仕事を全力で、天狗にならず、感謝こめてやるだけととても謙虚で優しい人柄な方ですね!

R-1優勝ネタ面白いですねー&歌声がすごくキレイ♪

あの芸人とコンビ結成でM-1出場かもある!?

しんいちさんとR-1準優勝のZAZZYさんがおかべろに出演した時の事。R-1の後から犬猿の仲として話題を呼んでいる2人がまたまたバトルを繰り広げていたのですが。。
(バトルの内容はしんいちさんの芸歴がR−1出場規定に違反してるしてないとか?)

そんな2人を見ていたナイナイの岡村さんが「2人でキングオブコントに出てみてたら?」というと、、実はさんまさんの「お笑い向上委員会」でコンビ組んでM-1出場すると決めた約束してしまったというのですwww

しかもおかべろ出演前にコンビ名も決めたらしく、、

・・・そのコンビ名はストレスだそうですよ!!

バトルも終了宣言してて、2人のウマも会うみたいです♪

R-1の優勝を争った2人がコンビ組んで本当にM-1に出場となればどんなネタを披露してくれるのか今から楽しみですよね!!
バトルを繰り広げていた2人なのでけんかネタなどもあるかもしれないですね笑。

お見送り芸人しんいちは大喜利もできる!?『IPPONグランプリ』

R-1で見事優勝して勢いのあるしんいちさんですが、『IPPONグランプリ』に出演します!
…と言ってもスーパーサブとしてなのですが。。
果たして役目が来るのかその辺りも見どころですが、参戦できた時に腕前を発揮して爪痕をのこせるか注目しましょう♫

p.s
ちなみに〜バトルを繰り広げたZAZZYさんは前回スーパーサブで今回初参戦します☆

という事で今回はR-1チャンピオンで注目の歌ネタ芸人お見送り芸人しんいちさんについて調べてみました。今後もたくさんの「僕の好きなもの」「応援するよ」を楽しみにしたいと思います。

最後までありがとうございました☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました