エルフ荒川って何歳?ギャグやネタが面白い!【上田と女が吠える夜】に出演

女性お笑いコンビのエルフがこの4月から拠点を東京に移して活動すると発表しましたので、今回は見た目のインパクトが強い荒川さんについて調べたいと思います。

最近テレビでもお目にかかる機会が増えたように思いますが、注目度の高いお笑いコンビですね☆

エルフ荒川のプロフィール

本名:荒川 葉月(あらかわはずき)
生年月日:  1996年8月30日
身長・体重: 156センチ・53kg
血液型:   A型
出身地:   大阪府和泉市
趣味:    韓国語学習、インスタグラム更新、飲みに行くことなど
特技:    居酒屋のメニューを全部ギャル語にできる

小学生から中学生まで空手をやっていたり、中学生の頃はバスケットボール部に所属。
幼少期は父親が無職で家はボロボロで風呂なしで生活していた。
学生時代からギャルに憧れていたが、校則が厳しかった為、NSC大阪に入学して髪を金色に染めてギャルデビュー

エルフ荒川って今何歳?ギャグやネタが知りたい!

最近女性お笑いコンビ「エルフ」をテレビで見かける機会が増えてきましたね☆
そんなエルフの荒川さん(立ち位置左側のギャル)て何歳なんだろうと思い調べてみました。
金髪に厚化粧でテンション高めのギャル系なので若そうに見えますが、、、

年齢は25歳でした!……ギャルメイクなので20歳ぐらいかな〜と思ったけどそこそこな年齢なんですね。

この春に東京に進出してきたエルフですが、見た目のインパクト強めの荒川さんのネタやギャグの評判はどうなのかと気になったのでそちらも調べてみました。

やはりこの外見なのでテンションは間違いなく高そうですよね笑。

荒川ちゃん好き!頑張れ!!」や「めっちゃ可愛かった!」「出待ちしちゃいます。」など応援している声が多かったです。他にも「ギャルメイクもかわいいけどすっぴんも可愛かった♡」といつも明るくてポジティブな荒川さんはファンからとても愛されているようです♪

中には「うるさいし、全然面白くない」「本当に嫌な芸人」「声がデカくて不愉快になる」などの批判的な意見もありました。。これはおそらくお笑いのネタがどうのこうのというよりも、ギャル系に対して苦手意識を持っている一部の人間の意見かなと思います。

メイクアップやギャルあるある動画が評判な荒川さんは若い世代や女子を中心に人気が高い方だということがわかりました!

荒川さんは2020年にinstagramの新機能で「リール」で動画などの面白さを競う「よしもとリール王決定戦」で優勝したのですが、その動画は面白いです!

実力派の芸人が参加していた中での初代チャンピョンおめでとうございます!!

荒川さんが上田晋也の人気番組に出演します!

そんな荒川さんですが、今週『上田と女が吠える夜』に出演します!
毎回女性陣がアレコレ吠まくる番組ですが、関西出身ギャル芸人荒川さんもいつものハイテンションで大いに吠えてもらいたいですね笑。

今回は東京進出でこれからさらに活躍が期待されるお笑いコンビ「エルフ」の荒川さんについて調べてみました。
00年代後半からギャル人口は衰退してきてしまってますが、荒川さんが活躍していく事でギャル文化がまた盛り上っていってほしいと思います!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました