お笑い芸人あしべのものまねが似すぎ!経歴やネタのレパートリーは?【さんまのお笑い向上委員会】

お笑い芸人

今回はお笑い芸人でものまねを中心に活動しているあしべさんの事を色々調査してみたいと思います。最近はテレビにもよく登場するようになってきてますよね

お笑い芸人あしべのものまねが似すぎている!

ものまね芸人あしべさんのものまねが似すぎていてかなり笑えます!ものまねバトルの番組にたびたび出演していますがクオリティもめちゃ高いですね!

有名なところだとテレビ番組でコージー冨田さんと組んだ「ふとんねるず」の木梨憲武さんのものまねではないでしょうか。特徴を捉えていてめっちゃ似てて笑いました!
またルパン三世のお馴染みのものまね四天王の栗田貫一さんからは本人公認を貰えるほど激似です。

基本的にどのものまねも似すぎですが、個人的に好きなのは、船越英一郎さんのものまねの「本っ当〜に」って強調するところとか好きですねww
声優の三谷雄二さんのものまねは完全に本人だと思いますww

あしべさん本人が選ぶグランプリ動画ありましたヨ☆

 

あしべの経歴(プロフィール)とネタのレパートリー

あしべ (@asibe0128) / Twitter                           Twitter

本名:   関根 祐太(せきね ゆうた)
生年月日: 1989年1月28日
出身地:  神奈川県
血液型:  A型
身長:   164センチ
趣味:   郷ひろみの追っかけ、水泳、音楽鑑賞
特技:   ものまね(郷ひろみやダウンタウン、桑田佳祐などレパートリーは170以上
あしべさんはワタナベエンターテイメントに所属していて2010年から活動を開始しています。
主な出演番組はフジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナーの細かすぎて伝わらないものまねなどです。
他にも日本テレビの「ものまねグランプリ」などやはりものまね系の番組が多いですよね♪
フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でコージー冨田さんと組んだ「ふとんねるず」で見事MVPも獲得しました!

プロフィール欄の郷ひろみさんの追っかけが気になる笑。年齢的にみても世代ではないと思うのですが、、未だにバリバリ動ける郷ひろみさんの若々しいところが好きなんでしょうね♪
事務所に入って一番最初にものまねしたのも郷ひろみさんなんだとか!郷ひろみ愛を語ってます✨✨
ものまねもしっかり研究されていてめっちゃ似てましたー😄

あしべさんはものまねレパートリーがなんと170以上もあるんだとか!!!

ものまねレパートリーの一部がこちら↓↓↓

アンパンマンシリーズ(バイキンマン・チーズ・かばおくん・釜飯どん・かつどんまん・ポッポちゃん)、三谷雄二、石塚英彦、石橋貴明、木梨憲武、木原実(気象予報士)、浜田雅功、松本人志、加藤茶、ジミー大西、栗田貫一(ルパン三世)、藤岡弘、郷ひろみ、桑田佳祐、石塚英彦、佐々木健介、コカドケンタロウ、銭形警部(山寺宏一)、船越英一郎、ミニオンズ、みやぞんetc
レパートリーにジミー大西さんも入っていますが、お顔まで似てる〜www
もちろんものまねのかなり似てますけど✨✨
あしべ

まとめ ものまね芸人あしべが【さんまのお笑い向上委員会】に出演

ということで今回はお笑いものまね芸人のあしべさんについて調査しました。

  • ものまねのレパートリーは170以上あって木梨憲武さんや郷ひろみさんなど、どのものまねもクオリティーが非常に高いです。
  • コージー冨田さんと出演した【爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル】で「ふとんねるず」(木梨憲武)でMVPを獲得した経歴がある。

 

あしべさんがフジテレビの【さんまのお笑い向上委員会】に永野さんとJPさんと共に出演します。
今回はこの3人から何やらクレームがあるらしいのですが・・
強者芸人が集まり何が起こるかわからない番組だけに展開が気になるところですね。。笑
向上委員会からさらにブレイクする芸人が多いのであしべさんも新ものまねを出してくるのか楽しみですね!

今後もあしべさんの活躍を期待しながらオモシロものまねを期待したいと思います。
最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました