お笑いコンビ爛々が面白い!単独ライブに行ってみたい!【上田と女が吠える夜】に出演

今注目を浴びつつあるお笑いコンビ爛々(ランラン)とは一体どんなコンビなのか、また今後の活動予定など色々と調べてみたので、よかったら一緒に確認していきましょう。

爛々のプロフィール

萌々(もも)本名:寺中萌々
生年月日: 1997年11月28日
身長:   158センチ
血液型:  O型
出身地:  大阪府大阪市
趣味:   絵を描く、好きな服を着る、 お酒を飲む、アウトドア、熱く語り合うなど
特技:   魚をさばく、トランペット(歴10年)、空手初段、 絵を描く、 激安の服を着こなす 他

大国麗(おおくにうらら)
生年月日: 1990年9月24日
身長:   150センチ
血液型:  不明
出身地:  京都府京都市
趣味:   お洒落、おもしろ消しゴム収集、お母さんと過ごす、お風呂で歌を歌うなど
特技:   お洒落、服を売る、整形級のお化粧、美容院でひと言も喋らずにいられる、ペルシャ絨
毯の良し悪しを見分けられる 他

爛々の2人ってどんなコンビ?単独ライブがあるなら行ってみたい!

爛々は2人とも関西出身でNSC大阪39期卒業生です。同期がいるのか調べてみましたが、特に記載がなかったのでいないのかもしれないですね。。

2人とも洋服が大好きなようでオシャレさんなんですね♪
2人ともキマってる〜✨✨
センスいいのが見てわかりますね!!


出典リンク:MBSラジオ

出典リンク:YES-fm

大国さんは以前BEAMSで店長として働いていたみたです!!ビームスの店員さんてみなさんハイレベルなコーディネートをされているので大国さんもおそらく奇抜なファッションとか得意なんでしょうね!
自分はいつも白黒グレーの無難なコーデでオシャレは得意ではなので色々と参考にさせていただきたい。。笑

当時働いていた店舗スタッフに会いに行ったみたいです♫

2人は元々別のコンビを組んでいたがお互いNSC時代にコンビを解散して結成したようですね。
M-1では初出場で3回戦進出、女芸人No.1決定戦THE Wでは準決勝進出という実績を残しているので今年も出場するのか注目です!

そんな2人の芸人としての世間の評判はどうなのでしょうか・・・?
色々と検索してみましたが、爛々の事を「面白くない」「ネタがつまらない」「ウザい、ムカつく」など批判的なコメントや投稿はほとんど見当たりませんでした。
爛々さんに関して「めっちゃ笑った」「オシャレすぎー」「2人がすごく楽しそう」「かわいい早く会いたい!」など褒めているコメントが多かったです
お笑い以外にも2人とも洋服とお化粧が大好きでYouTubeですっぴんからのメイクアップやファッションコーデの動画を笑いを交えて配信するなど女性からの支持も多いのではと感じました☆
〜茶の間で爛々youtube〜

2人とも人柄も良く優しい性格が滲み出ているからファンにも愛されているコンビなんだと感じました!✨✨

気になる単独ライブ情報ですが・・・
かなり良かっという投稿がたくさんありました!!

そしてさらにGW中に爛々が登場するイベント!森ノ宮よしもと漫才劇場
どんなネタが出てくるのか楽しみですね!新ネタもあったらいいな♫

そんな注目のお笑いコンビ爛々が『上田と吠える女』に出演します!
番組では様々な愚痴や共感できるあるあるを女性キャストがガンガン吠えて笑いに変えていくのですが、爛々の2人も持ち前のテンポのいい関西弁で番組を盛り上げてくれるでしょう!!
オシャレで面白くて評判が良い爛々はさらに人気が上がってテレビ出演が増えていくこと間違いなしですね☆
今後の活躍に益々期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました