車好き古畑星夏の愛車が気になる!交際相手や好きなタイプは?「ドッキリGP」に出演!

今回は人気女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルで女優でもある古畑星夏さんについて調べてみました。
とてもキュートで人気のある古畑さんの気になる情報を一緒に確認していきましょう。

古畑星夏のプロフィール

古畑星夏(ふるはたせいか)
生年月日: 1996年7月8日(25歳)
血液型:  B型
身長:   164センチ
出身地:  東京都
趣味:   音楽鑑賞 DVD鑑賞 靴集め
特技:   メイク 書道 マニュアル車の運転

2009年にファッション誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションで1万4076人の中からグランプリを獲得し、同年に専属モデルとなる。卒業までの2003年5月号までトップモデルとして人気を誇る。同年にティーンズ雑誌『Seventeen』の専属モデルとなり2017年8月号まで4年間在籍する。同年に『ViVi』の専属モデルとなる。
また、2012年木曜ドラマ9『パパドル』で女優としてもキャリアをスタートする。
その後2017年『人狼ゲーム ラヴァーズ』で映画初主演し、2018年には『半分、青い。』NHK連続テレビ小説に初出演する。

車好きな古畑さの愛車はあの車☆交際相手や彼氏にしたいタイプが知りたい

人気モデルで女優としてもテレビや映画に出演して活躍している古畑星夏さんですが、車が好きでマニュアルも運転するんだそうです!そんな古畑さんの愛車が気になって調べてみると・・・
愛車はマツダのCX-30という車でした!このCX-30は小型SUVで女性でも運転しやすくて人気のある車種です。
人生で初めて購入した愛車だそうですが、納車動画の古畑さんめちゃくちゃテンション上がって嬉しそうでした!

高級外車じゃないところがまた親近感が湧いて一気に好感持てちゃいますね〜♪
勝手に性格がいいんだなと思い込んでしまう笑。

運転動画を見つけました〜☆

運転している姿も自然体ですごい可愛い〜!一緒にドライブに行きたいーー♡♡
車好きとなると男性ファンがどんどん増えること間違いなしです!!

古畑さんはモデルなだけあって他にもファンとのQ&Aやメイクアップ動画も上がってました。


古畑星夏/SEIKA HURUHATA公式YouTube
古畑さんの素顔や日常の部分が知れる配信が待ち遠しいですね♪

古畑さんは好きな人のタイプなんかも動画で質問に答えてましたよ☆

  • 好きになった人がタイプだけど強いていうなら優しい人がいい。
  • 傷つくのが嫌だから絶対にOKだろうという人にじゃないと自分から告白できない
  • 今まで付き合った人は一般人のみで業界の人より一般人の方が自分には合ってそう
  • 付き合える年齢の幅は親の年齢よりは下であってほしい。

そして古畑さんは現在独身であり熱愛や付き合っている彼氏などの噂や目撃情報はネット上には特に出てこなかったので彼氏がいる可能性は低そうですね。。
性格が悪いなどのネガティブな情報も特にないように感じました✨✨

動画やコメントを見ていると古畑さんはファンとの交流を大事にしていて質問や悩みに対しては自分の正直な気持ちを素直に伝える人で裏表がなく優しさがあってとても好感が持てる方だと思いました!!

そんな古畑星夏さんが『芸能人が本気で考えたドッキリGP』に出演!

スタイル抜群の人気モデルでとてもかわいい女優の古畑星夏さんですが、今週『芸能人が本気で考えたドッキリGP』に出演します!
毎回爆笑の人気番組ですが、古畑さんはどんなコーナーに出演なのか楽しみですね♪

車大好きでもある古畑さんは今後モデルや女優の他に車関係のメディア出演も増えていきそう♫
そして綺麗で透明感のある古畑さんの将来的にある素敵な方との出会いなども楽しみに今後の活躍を注目していたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました