男性ブランコが面白い!平井は韓国人で浦井は双子?経歴調査【芸能人が本気で考えた!ドッキリGP】

『キングオブコント2021』で準優勝し、単独ライブのチケットは即完売するほどの人気お笑いコンビ「男性ブランコ」
今回はこの2人についての噂や経歴などを調査していきたいと思います。

男性ブランコのプロフィール

男性ブランコ プロフィール|吉本興業株式会社出典:吉本興業

ツッコミ担当(立ち位置向かって左)
本名:     浦井 悟弘(うらい のりひろ)
生年月日:   1987年12月3日
出身地:    京都府京都市伏見区
血液型:    B型
身長・体重:  175センチ 80キロ
趣味:     おもちゃ収集、ガンプラ作り、音楽鑑賞
特技:     空手の型、アカペラのベースパート
ボケ、ネタ作り担当(立ち位置向かって右)
本名:     平井 勝晶(ひらい まさあき)
生年月日:   1987年8月1日
出身地:    兵庫県豊岡市
血液型:    A型
身長・体重:  174センチ 58キロ
趣味:     粘土細工、カブトムシ飼育、ノンフィクション小説
特技:     卓球、テニス、小道具作り

平井さんが韓国人という噂はホント?

男性ブランコ・平井の女装姿が「妖艶」 写真公開にファン絶賛「結構好みなんだが」 | ENCOUNTENCOUNT

ネットで平井さんを検索すると韓国人では?という噂が広がっているようです。
出身地は兵庫県となっているのに何故かというと・・

理由①:現在は削除されていますが、吉本興業のホームページにて「日本国籍を持たない」所属タレント一覧に平井さんの名前が公表されていたからです。

 

理由②:平井さんが一部で韓国映画に出演していた俳優キム・ギョンナムさんと似ていたことから誤解されてSNSで拡散されて噂が広まった可能性があります。
刑務所のルールブック』という映画でジュンドル役を演じたキム・ギョンナムさんです。

色んなパターンを探してきました☆
確かに似てますね!!特に右下の映画の時のもの笑。
役によって雰囲気は変わりますが、これは誤解されても仕方ないと思いますw

理由③:単純に平井さんの顔がそれっぽいということ。
ぱっと見で韓国人と言われれば納得してしまいますねw
あとトレードマークでもある丸いメガネが韓国ファッションぽい感じにハマっているからでしょう。

浦井さんの兄弟は双子である

男性ブランコ・浦井のりひろ、新型コロナ感染 24日に発熱症状、相方・平井まさあきは異常なし | ORICON NEWS ORICON NEWS   


平井さんとは同学年の相方の浦井さんですが、家族構成は双子の妹がいるようです。
一卵性だとかなり似ていると思うのですが、浦井さんの妹さんは一般人なので画像などの情報はありませんでした。。
ただ昔の父親との写真をSNSにあげているのを見つけました!
今の浦井さんにめちゃくちゃ似てますねww

・・ということは双子の妹さんもこんな感じの顔なんでしょう☺️
機会があれば妹さんとの2ショット写真も是非載せてほしいですね♪

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に男性ブランコが出演

『キングオブコント2022』では第2位となり単独ライブはチケットが即完売になるほどの人気上昇中な男性ブランコ。最近ではテレビ出演も多くなってきた2人が「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演します。
毎回豪快なドッキリで爆笑する番組ですが、男性ブランコの2人はどんなドッキリをかけられてしまうのか楽しみですね♪

ということで今回は人気上昇中で注目なコンビ「男性ブランコ」を調査しました。
今後も新ネタ情報や番組出演に注目していきたいと思います。

最後までありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました