木村拓哉も占ったパシンペロンはやぶさがすごい!復縁占いの評判は?【上田と女が吠える夜】

今回は「はい、視えちゃいました」でお馴染みの的中スピリチュアル芸人としてテレビで当てまくって話題となっているパシンペロンはやぶささんについて色々と調べてみたいと思います。

パシンペロンはやぶさのプロフィール

パシンペロンはやぶさの霊視占い - au占いau占い

本名:早房 結香(はやぶさ ゆか)
生年月日:1980年4月15日
出身地:宮城県仙台市
身長:153センチ
血液型:B型
趣味:タロット占い、バイオリン
特技:スピチュアル霊視(オーラ診断・守護霊診断・性感帯を視る)

生まれつき霊感が強く、今でも毎日のように心霊体験をするという[21]霊視で守護霊などからのメッセージを伝えることが出来たりオーラ、健康・病気、体の悪い部分、前世、寿命(死期)、性感帯や幽霊と呼ばれる存在のものを見ることが出来[21]島田秀平もその能力を認めているという。また、妖怪では天狗死神を見たことがあり[22]、死期が近付いている人を見るとモザイクが掛かったように暗く見えたり、写真を撮るとその人だけ透けていたりいたという体験をしたこともある(その人は本当に間も無くして亡くなったという。)

続きはこちら

木村拓哉も占ったパシンペロンの占いがスゴい!

パシンペロンさんのように霊感が生まれつきあったり守護霊やオーラが見れて、健康面や結婚、仕事などを見れる人ってどんな感じで見えているのかホントに気になりますよね。
特定の才能みたいなもので、誰もが持っているものじゃないし信じる信じないはあるけど・・
なんだかんだで自分のオーラとか病気、良いこと悪いことなど色々占ってもらいたい🤔

パシンペロンさんは芸能人の熱愛から結婚の時期まで的中させたり、人気you tuber軍団もパシンペロンだけはガチで当てた!など話題沸騰中です!

こちらはテレビ番組で木村拓哉さんのオーラや守護霊占ってました☆
パシンペロンさんは霊視のスイッチを任意でオンオフできるらしいです!
木村さ〜〜ん!(TOKYO FM ×GYAO!

木村拓哉さんの一番強いオーラは紫色でとにかくセクシーだそうです☺️
次に緑色で周りの空気を読んで行動するタイプ、そして赤色のオーラがあり、決めた事について猪突猛進で野心があるタイプなんだそうですよ!
・・・確かにスマスマでのビストロスマップの木村さんは赤!そして奥さんの工藤静香さんの衣装のイメージ(一昔前ですが笑)って何となく紫な気がする🤔

霊視する時の顔がマジでしたが、、笑
やはりしっかりと見えているんですね!!
俄然自分のも見てもらいたいーー✨✨

パシンペロンはやぶささんの占いは魂、オーラ、性感帯、体の悪い部分、前世、寿命、守護魂、念、妖怪、お化け、過去のビジョン……スピリチュアル的なあらゆるものが視える見たいですね。
そしてどれもかなりの確率で的中させてしまうみたいです!怖いくらいですねww💦

何やら最近も意味深な投稿してます!コレ気になるーー🙄🙄🙄

パシンペロンの復縁占いの評判が気になる

パシンペロンはやぶささんの占いの一つで『復縁成就占』というのがあります。
あの人の未練、残る愛情、再び結ばれる可能性などが占えるそうです。
やはり女性からの相談が多そうですが具体的には・・・

  • 忘れていません。あの人があなたから感じていた愛情
  • 付き合っていた頃、あの人が好きでいたあなたの姿
  • 恋人だったときと比べて、あの人の中で変わった部分
  • 今のあの人が抱いている、あなたへの本当の想い
  • 二人が再び近づくきっかけとは……?
  • 二人がやり直すタイミングは【〇月×日】
  • 最終的にもう一度、やり直せる? 二人が復縁する可能性
    etc

占い予約サイトロバミミではみなさん満足度が高く評判はかなり良さそうでした
パシンペロンはやぶささんの口コミ

ちなみにこのロバ耳では電話占い30分15300円、メール占い1通15000円となっているが、人気な方なので予約はなかなか取れないみたいです😭
占いだけでなく相談やグチも受け付けてるのでストレス発散させてスッキリするのもありですね♪

他にも無料占いや人気占いを気軽に楽しんだりもできますよ✨✨

パシンペロンはやぶさが【上田と女が吠える】に出演

そんなガチで的中しまくっていて話題のパシンペロンはやぶささんですが、【上田と女が吠える夜】にコーナーゲストとして出演します。今回もキャラ濃い女性ゲストが吠えまくと思いますが、番組内容が占いとなるとかなり盛り上がるのではないでしょうか。
芸能界の新たな情報やニュースとなるような予言など占ってくれるかもしれないですね!
今後もガチで当てまくるスピリチュアル芸人としてさまざまな番組での活躍を期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました