こいけろ。とはどんな人?気になるプロフィールなど調査!!【上田と女が吠える夜】

お笑い芸人

こんにちはキヨです。
ネット検索していたらテレビ番組【上田と女が吠える夜】のゲスト欄にこいけろ。という聞いたことない名前の方がに出演するとあり、どんな人なんだろうと気になったのでプロフィールなど調査してみたいと思います☆

こいけろ。の気になるプロフィールを調査!!

まずはプロフィールから見てみましょう♫
SNSアップしてました〜☆

こいけろ。(本名は非公開)
誕生日:   2000年7月5日
地元:    埼玉県川口市西川口
職業:    芸人とAD
所属事務所: 太田プロダクション

こいけろ。とはどんな人?

こいけろ。さんの事を色々調べてみると、職業は現役のADをやりながら芸人でもあるそうです。
太田プロ20期だそうですが、更新されていないのか所属タレント一覧には載っていなかったです

ADってものすごくハードなお仕事なイメージですが、それでいて芸人もするってかなりの根性が座ってないとできないですよね
実際ADのお仕事でかなり疲れているような投稿がありました

やはりテレビ関係のお仕事はなかなか自宅に帰れずめちゃ大変なんですね。。さらにその後お説教ってしんどすぎる
日高屋メシはかなりお世話になってるみたいですね〜ww
でもこういうADのお仕事絡みのことも芸人のネタとして生きるんでしょうね!!
ここで幼少期のぽっちゃりした団地妻を載せて笑いも交えていてさすが芸人さんです✨✨

まとめ【上田と女が吠える夜】

そんな芸人と現役でADを掛け持ちしているこいけろ。さんが【上田と女が吠える夜】に出演します。

本人も頑張って騒いできたと言っていたので放送が楽しみですね
ゲストの濱家さんに思い入れがおるみたいなので、本番でうまく絡めたらいいですね♪

といくうことで今回は芸人とADの二足のわらじで奮闘しているこいけろ。さんについて調査してみました。

・こいけろ。さんは現役のADであり太田プロ所属の芸人でもあります。
・2000年7月5日生まれの22歳で地元は埼玉県川口市西川口です。

 

こいけろ。さんの情報はまだ少ないですが随時更新していきたいと思います。
今後ADからディレクター、プロデューサーとなり番組を企画構成しつつ、自らも芸人として出演する日も来そうですね!
是非とも二刀流で活躍してほしいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました