姉妹コンビ梵天の薪子が【上田と女が吠える夜】に出演!気になるプロフィールやネタは?

今回はお笑いコンビ梵天の薪子(まきこ)さんについて調べてみたいと思います。
お笑いコンビで梵天と聞いてもピンとこないのが正直な感想だったのですが💦
その分、これからが楽しみな芸人コンビですね!

姉妹コンビ梵天 薪子のプロフィール

まずはプロフィールから調べてみたいと思います。
薪子(梵天)wikiプロフィール!年齢・本名・出身地は?芸歴1年目の姉妹芸人! | はっちちゃんねる
    出典:はっちちゃんねる

太田プロエンターテインメントカレッジ東京校芸人コース19期生で、2022年3月に卒業しました。
太田プロ所属1年目の芸人になります。この太田プロのタレントリストを調べてみても梵天は載っていませんでした。。新人すぎて情報が更新されていないのでしょうか??💦

ウィキペディアでもプロフィールなどは出てこなかったので現在はとても情報が少ないです。身長や血液型、趣味特技はわかりませんが、、ツッコミ担当で出身はおそらく沖縄県のようですね✨
こちらは今後追記していきたいと思います!

ちなみに妹で相方のしおたむさんです☆
向かって右側の方です。
薪子(梵天・ぼんてん)のプロフィールは?姉妹コンビでネタは面白い?|HARUのまめかきブログ
                 出典:HARUのまめかきブログ

仲が良さそうな姉妹ですね〜✨

画像
出典:Twitter

梵天のネタは面白い?

この「お姉ちゃんになりたい」は面白いですw
妹のしおたむさんのゆったりとしたテンポのボケに対して、薪子さんのキレのあるツッコミが面白いです!しおたむさん意外にもマイペースなキャラなんですね〜

他には【6/6〜6/19】の期間でラジオ大阪の冠番組争奪戦イベントに参加しているそうです!
ラジオをやる為に芸人になったと言ってるのでかなりアツくなっているみたいです🔥
冠番組が決まったら是非聴いてみたいので頑張ってほしいですね✨

この他には太田プロの月笑ライブにも参加しているようです。
多くの芸人が挑み勝ち抜きで舞台に立てるのは僅かに2組。このライブは観客が投票で順位付けをして面白くないと消えてしまうらしいです😭・・・なので頑張って勝ち抜いてほしいです!!

梵天の薪子が『上田と女が吠える夜』に出演

そんなフレッシュなお笑い姉妹コンビ梵天の薪子さんが「上田と女が吠える夜」に出演です。
まだ芸歴1年目なのにゴールデンタイムの人気番組に出演するということで、注目されている芸人なのがわかりますね!!
共感できる○○なヤツや世間に対してのモヤモヤなど薪子さんがどんなツッコミを入れるか楽しみですね!

今後レギュラー番組や単独ライブなど増えていきそうな注目な姉妹コンビに期待していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました