ジュノンボーイ井出上漠が男っぽくなった?昔と現在を比較【北の大地で激突!BINGOの対決旅】

15歳の時に『第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場し、ファイナリストに選出され、DDセルフプロデュース賞を受賞すると「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目を集めるようになった井出上漠さん。
モデル業を中心に活躍する彼女にについて調べていきたいと思います。

井手上漠のプロフィール

画像
出典リンク:Twitter

本名:    井出上 漠(いでがみ ばく)
生年月日:  2003年1月20日
出身地:   島根県隠岐郡海士町
身長:    163センチ
血液型:   B型
特技:    歌、絵、バレーボール
憧れの人物: 渡辺直美

ジェンダーモデルとして活躍する井出上さんは性別について小学生高学年頃から悩んでいたそうです。昔から女の子が好むような遊びがすきだったけど周りと合わせなくてはいけないと思い、自分の感情とは別に、髪の毛をバッサリ切ったり、楽しくなくてもなるべく男の子と関わるようにして、、色のない白黒の毎日を過ごしていて本当に毎日辛かったそうです。。

でもそんな辛い日々を過ごしていた井出上さんに対してお母さんから「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから。」と助言してくれてから気持ちが一気に晴れて自分らしく、周りの目は気にしない、母のた為にも楽しく生きようと強く強く生きようと思えるようになったそうです。

自分らしく堂々と生きていると自然と周りの人間も理解してくれるようになったと言っています!
心と身体の違和感というなかなか理解してもらえない時もあり、かなり苦しんだと思います。。
周りを気にせず行動する事は本当に勇気がいる事なので井出上さんの強い意志が伝わりますね!
そして自分らしく生きるきっかけをくれた母親の愛情は本当に偉大です!!
井出上さんの世界が広がっていって本当によかったですよね✨

パッと見は綺麗なモデルさんです✨✨
街中歩いてたら普通に目で追っちゃうレベルですww

井出上漠が男っぽくなった!?

井出上さんがジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに残ったのは15歳の時ですが、当時は可愛すぎる高校生として話題になりました。
そして現在は19歳になり顔つきや体も変化して「男っぽくなった」とか「最近最近普通に男に見えてきた」などの意見がチラホラ。。

・・・という事で現在と昔を比較してみました🤔

デビュー当時とかの井出上漠さんはこんな感じです。
ビックリするくらい可愛い女の子です♡見た目っww
かわいすぎるジュノンボーイ」井手上漠、高校時代の写真公開「幼い」「可愛すぎる」 : スポーツ報知                         出典:スポーツ報知井手上漠の高校や学ランすっぴん画像、所属事務所等wiki的プロフ! | 芸能ナーウ!!                        出典:芸能ナーウ!!

この可愛さは同世代の女子に混ざっても目立つ可愛さです!!

そしてここ最近の井出上さんはというと・・・


めちゃくちゃ 美人になってる!!
中学・高校時代に比べて大人っぽさが増して清楚系なお姉さんて感じですね♡

画像

他にも検索してみると・・・やはりすごく可愛いですね♡
これらの画像を見る限り男っぽくはなっていないです。

ですが中にはちょっと男っぽくなったと言われるかも、、という画像もありました。。
なんとなく以前よりも顔の丸みがなくなり骨格が出てきて男っぽくなってるような気がします。

出典:amazon

性別ないです」 井手上漠さんを変えた“自分らしさ”とメーク | 毎日新聞出典:毎日新聞

一部で男っぽくなったという意見がありますが、撮影での写り方やその時の体調でも変わることがありそうですが、調べてみると直近の画像や動画ではとても可愛く、中高生時代とはまた違った成長して綺麗になっている井出上さんでした。見ていると本当に男性という事をつい忘れてしまいます笑。

まとめ【北の大地で激突!BINGOの対決旅】

そんなモデル以外にもテレビやCMでも活躍する井出上漠さんですが、テレビ東京の【北の大地で激突!BINGO対決旅】に出演します。北海道を舞台にバトルを繰り広げるのですが、海鮮にチーズに温泉など北海道の魅力満載なので夏休みの旅行の参考にしたいですね♪
井出上さんの食の好みなども知れる機会になりそうですね☆

とてもフレッシュな井出上さんですが、「自分らしく生きたい」と思っている方たちに自身の経験を活かしてこれからもたくさんメッセージを送ってほしいと思います。
今後の活躍に益々期待していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました