浜名ランチのかんたん時短料理の評判は?相方とのネタが面白い!【踊る!さんま御殿!!】

『女芸人No1決定戦  THE W 2019』の決勝ファイナリストで、テレビ番組では時短&簡単料理を披露するなどして活躍しているお笑いコンビ「ハルカラ」浜名ランチさん。
料理上手芸人として注目を浴びている彼女について調べてみたいと思います。

浜名ランチのプロフィール


     (出典リンク:Twitter)
浜名 ランチ(はまな らんち)

生年月日:  1985年6月3日
血液型:   B型
身長・体重: 156.5センチ
出身地:   48kg
趣味:    ランチ巡り、B級グルメの食べ歩き、フルート、お料理教室、パン作り、岩盤浴ヨガ特技:    オーボエ、カラーガード(マーチングバンドの旗)、高速まばたき、
       熱いものを平気で食べれる、元バスガイドなのでバスガイド口調で喋れる

“ピーラーの魔術師“として「家事ヤロウ」「ヒルナンデス」に出演し注目される。2021年に6歳下の一般男性と結婚。2022年3月15日に第1子女児出産。

浜名ランチのかんたん時短料理の評判は?

人気テレビ番組「家事ヤロウ」出演の時に高速でピーラーを使いこなすという腕前を披露したことで話題となった浜名さん☆
出演機会も多くなってきている浜名さんの簡単&時短料理の評判はどうなんでしょうね??

ネットなどの反応は・・・

さっそくマネしてみる〜♪」や「1人暮らしだけど簡単にできる!」、「包丁が怖いので安心」や「次の配信が楽しみ〜」などとても良い評判が多かったです!

浜名さんといえばピーラーを使いこなす料理上手芸人ですが、自宅には25種類くらい手持ちツールがあり食材の特性で使い方を考えて、時短メニューを生み出しているんだとか!
ちなみにピーラーを好きになったキッカケはバイト先でキャベツの千切りに使っていたことでハマったようです☆
自分ならバイトでピーラー使いすぎたらもう見たくないーって思っちゃいそう。。。笑

浜名さん本人がとても楽しそうに料理をしていて美味しそうに食べている姿が本当に料理好きなんだなというのが伝わります^ ^
動画を観ていると自然とそのレシピがた食べたくなるし、浜名さんのキャラで心が和みます。
浜名さんはB級グルメが好きみたいですが、そのせいなのか配信している料理は気軽に誰でもできちゃう簡単レシピが多いので、そこがまた人気を集める要因なんでしょうね✨✨

フルーツもピーラーしちゃってます笑。👇
バナナとパインの超簡単激うまシャーベット

 

2021年4月に宝島社より
浜名ランチさんの初レシピ本が発売中です!!

2020年3月に第1子女児を出産されたので、最近ではSNSで子どもの事を載せている事も多いですが、
今後子ども向けのレシピも増えていきそうで楽しみですね♪

相方の和泉杏とのコンビとしてのネタも面白い!!

浜名さんはピーラーを使った料理上手芸人ですが、コンビとしても『女芸人No1決定戦  THE W 2019』の決勝ファイナリストと結果を残しています。

その「THE W」の時のネタが好評です!「優勝してもおかしくない」「もっとフューチャーされてもいい」など高評価が多かったです。
ハルカラのコント 「ママ友」

その他ではOLのネタが多いのですが、「ライバル受付嬢」や「早退」は社内あるあるを少しオーバー気味に面白おかしくやるところが個人的に好きですね〜ww

ここで相方のプロフィールも載せておきますね☆

和泉 杏(いずみ きょう)
生年月日:1984年4月28日
血液型:A型
身長:148センチ

趣味は浜名さんと同じくB級グルメやお料理教室であり、コンビで料理好き。
お笑いコンビ「ハナコ」の菊田竜大と2019年に結婚し、2020年4月20日に第1子女児を出産

 

 

 

 

浜名ランチさんが『踊る!さんま御殿!!』に出演です!

そんな“ピーラーの魔術師“で注目されている浜名さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演します。
番組内容は「ウマいものに目がない有名人」ですが、浜名さんのピーラーを使った新たなウマいものレシピなんかも出てきたら良いですね!

コントも面白くてオンリーワンな料理上手芸人な浜名さんですが、育児も頑張られているので子どもが喜ぶレシピなども発信していってくれるとファンがまた増えそうですね。
今後もお笑いに限らず活躍の場を広げていってほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました