角紳太郎の経歴やグループ名は?レギュラー出演はある?【出川哲朗のクイズほぉ〜る】

今回は角紳太郎君が出川哲朗のクイズふぉ〜るに出演すという事なので今までの経歴や現在レギュラー出演している番組があるのかを調べてみました☆

角紳太郎のプロフィール

角紳太朗(すみしんたろう)

生年月日:2007年7月26日(年齢14歳)
出身地:京都府
血液型:A型
星座:しし座
趣味:水泳
特技:一発ギャグ

所属してるグループ名は?レギュラー出演してる番組はいくつあるの?

2020年11月に発表した関西ジャニーズJr.の『boys be』というユニットのメンバーの1人です。
グループは総勢11名とかなり大所帯でメンバーのほとんどが小中学生で構成されているとてもフレッシュなグループです。
最近の関西ジャニーズJr.だと『なにわ男子』を見かける機会が多くなってきましたが、『boysbe』はその弟分になるんでしょうかね♪
boys be』というグループ名は「僕ら(B)大阪の(0)やんちゃな(Y)少年(S) 」でそれぞれの頭文字を取って名付けたそうですが、なかなかユニークなネーミングですね☆

そんなグループに所属する角紳太郎くんですが、まつげバサバサのぱっちり二重系なのでハーフなのでは?という噂があるのですが、調べてみると、、、

純血の日本人だそうです!この顔で!?と思うかもしれないですが笑、間違いないようです!
カワイイ系だけどイケメンでTHEジャニーズ顔!って感じがして今後益々人気が出そう♪

そんな角紳太郎くんが出演する番組を見つけました!

まいど!ジャーニ〜♪  BSフジ毎週日曜9:30〜◆
この番組は関西ジャニーズJr.の中から選ばれた、歌やダンス・トークに長けたメンバーが一つのテーマでロケをしたり、メンバーが考えた企画テーマ(歌やダンス)をゲストに披露するSHOW TIMEは番組の人気コーナーです!

関西ジャニーズJr.は大勢いるので角くんは毎週出演ではないかもですが、、、
レギュラー出演してそうな番組はこの番組くらいでした。。他にラジオなども出演予定は今のところなさそうですが、今後出演番組が増えましたら追記しておきます!

ですが5月2日の19:00〜『出川哲朗のクイズふぉ〜る』に出演します!
関東圏のテレビでは角くんをはなかな観れる機会がまだ少ないので是非見逃さないようにしたいですね!
それから東京グローブ座にてJOHNNYS`Experienceという公演があり『Boys be』は5月14日〜5月15日に登場します!
2日間とも開演時間は11:30と15:30の2部に別れているみたいですが、こちらも是非足を運んでみるのもアリですよね☆

まとめ

今回は関西ジャニーズJr.『Boys be』の角紳太郎くんについて調べてみましたが、結成間もないフレッシュなグループのメンバーであり、日本人離れした顔立ちからしてさらに人気が上がり、今後歌やダンスに限らず俳優などにも活躍の場を広めていくと思うので、大きく成長していくであろう角紳太郎くんから目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました