コスプレ姿が可愛いあかせあたりが世界一受けたい授業に出演!イベント開催やリリース情報は?

人気コスプレイヤーで歌手や女優でもありマルチに活躍するあかせあたりさん。
今週「世界一受けたい授業」に出演するということで、あかりさんの経歴やコスプレイベント情報、音楽リリース予定があるのかなど調べてみましたので、一緒に確認してみましょう。

あかせあたりのプロフィール

生年月日:2001年7月30日(20歳)
出身地:愛知県
身長:154センチ
血液型:B型
趣味:コスプレ、アニメ鑑賞、ゲーム
主な活動:コスプレイヤー、歌手、グラビア

高校卒業後にコスプレイヤーとして活動を開始する。再現度がとても高いことから2.2次元コスプレイヤーと呼ばれている。現在tiktokのフォロワーが120万人を超える。女優業にも活動の場を広げ、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」や「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」などに出演。
2022年2月23日にSACRA MUSICからシングル「恋ノ行方」でメジャーデビュー。

コスプレ姿がめちゃ可愛い♡♡開催イベントであかせさんに会えちゃう!?

現在話題沸騰中のコスプレイヤーでフォロワー数120万人を超える人気TikTokerのあかせあたりさんですが、高校2年生くらいからコスプレに本格的に目覚めたらしいですね。最初のうちはお母さんに猛反対されなかなか理解してもらえなかったみたいです。。その間バイトを掛け持ちしてコスプレ代を稼いでいたみたいです。衣装も自分でミシンを使って製作したりウィッグなども自身でプロデュースするという!衣装一つに一ヶ月かかったりすることもあるみたいですが、あかせさんて年齢も若いのに努力家であって手先もすごく器用でプロとしての意識が本当に高いんですね!!
自身のYouTubeではコスプレのメイク動画やウィッグの製作なども配信していて細かいところまでこだわり強く完成度を上げるあかせさんのレクチャーはファンやコスプレイヤーにとって為になる嬉しい内容ですよね!

実際にコスプレ姿を見てみると、、、
かなりの完成度に驚きました!!しかも元々の顔もすごいカワイイしスタイル抜群です!♡

そんな人気上昇中のあかせさんの開催イベントや新曲リリース情報があるのか気になったので調べてみました。
あかせさんはグラビア活動もしていますが、デジタル写真集「蝉と初恋」はとても好評です!
普段のコスプレイヤーとしてのあかせさんのだけでなく、素顔で自然体なあかせさんもとってもキュートですよね♡
直近のイベントとしては2月22日に自身初となるデビューシングル「恋ノ行方」のリリースイベントがありました。コロナ禍なので抽選で選ばれた方(CD購入者を対象)を招待して開催されました。
クオリティの高いあかせさんのコスプレ姿はぜひ直接見てみたいですよね!

今後のイベント・リリース情報は、、、今のところまだないようなので配信を待ちましょう。。
あかせあかり公式YouTubeチャンネル
TikTok あかせあかり

そんな人気TikTokerあかせさんが世界一受けたい授業に出演!

コスプレに限らず女優や歌手、グラビアと幅広く活躍しているあかせさんですが、世界一受けたい授業に出演します。番組では今注目されているメタバースや大人気医師が教える世代別の腸活などテクノロギーから医療までと気になる番組内容ですね。あかせさんはどんな衣装で出演するのかも気になりますよね♪
まだ20歳という若さで才能に溢れ多方面で活躍しているあかせさんですが、今後も活躍の場を広げていくのが楽しみですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました