人気グラビアアイドル高梨瑞樹は都留文科大学だった!イベント情報は?

グラビアを中心に活動する高梨瑞樹さんですが、かまいたちの番組「かまいガチ」に出演ということなので経歴などについて調べたいみたいと思います。

高梨瑞樹のプロフィール

高梨瑞樹(たかなしみずき)
生年月日:   1997年12月21日
出身地:    栃木県
血液型:    B型
身長:     163センチ
スリーサイズ: 85・62・92.5
カップサイズ: F
好きな料理:  そば、茄子料理
趣味:     散歩
特技:     バレーボール、書道、ピアノ
好きなタイプ: クールだけど気が遣える人

注目のグラビアアイドル高梨瑞樹の大学は都留文科大学!

週刊プレイボーイ」(集英社)や「週刊実話」(日本ジャーナル出版)、「週刊FLASH」(光文社)といった数多くのグラビア誌面を飾り、女優としても活動している高梨さんをご存じでしょうか?

芸能活動をスタートさせるきっかけとなったのは、大学在学中に東京へ遊びに来ていたところを現在の所属事務所マネージャーにスカウトされたんだそうです。

学業とお仕事を両立させながらというのがかなり大変だったようで、平日の撮影の合間にリモートで受けれる講義を受講したり、画面を消して受けれる講義は衣装のまま受講したりと、、日々試行錯誤しながら頑張って卒業までに6年かかったんだそうです!!
それでも自分の努力よりも家族や友人など、たくさんの人が支えてくれて今があると言っていました。
高梨さんは常に応援してくれている人たちに対しての感謝の気持ちを忘れずにいてとても謙虚な方なんですね!!

ちなみに高梨さんが通っていたのは山梨県にある都留文科大学という大学です。
こちらの大学は主に国際文化や教育関係の学科が多く、富士山の麓にあり自然豊かで学習環境としては最高のキャンパスです!偏差値は55.0という記載でした。

♡無事に卒業された高梨さん〜本当によく頑張りましたね♡

梨さんは『グラビアアイドル』という肩書きをこれからも背負いながら女優など様々なお仕事で結果を残したいと考えているそうです。成果を出してグラビア全体のイメージを底上げすることができるという高い志を持った高梨さんに今後も注目していきたいと思います。

高梨瑞樹さんのイベント情報が知りたい

グラビアに限らず女優にも挑戦している高梨さんの最近のイベント情報はというと・・・

何かワクワクしそうなものが発売させるみたいですよ〜♡♡

出演する「かまいガチ」のことも載せてますね〜☆

まとめ

今回はグラビアアイドルで女優でもある高梨瑞樹さんについて調べました。
高梨さんは努力を惜しまず常に感謝の気持ちを忘れずにいる、非常にストイックで謙虚な方だと感じました。
今後もグラビアを中心に様々なお仕事で活躍されるであろう高梨さんに期待しましょう!

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました