子役から成長した田牧そらがカワイイ!どんな性格で代表作って何?

幼少期から数多くの広告などに出演し既にキャリア15年以上という田牧そらさん。
今回は生後半年でデビューし現在は高校生になった田牧さんの性格や代表的な作品ついて色々と調べてみました。

田牧そらのプロフィール

田牧そら(たまきそら)
生年月日:  2006年8月2日
出生地:   東京都
身長:    154センチ
趣味・特技: ギター 陸上 書道 英語(小学校3年時に英検3級合格
所属事務所: トライストーンエンターテイメント

成長した田牧そらがかわいい!どんな性格で代表作ってなんだろう

幼少期からCMやテレビドラマなど数多く出演してきた田牧さんですが、現在15歳となり成長しても可愛いと話題になってますね☆

これは8歳の時に『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した時ですが、まさにプリンセス!♡♡
この時小学3年生なので英検3級に合格した頃ですね!!

この年齢にしてお仕事しながら勉強もしっかり両立できてて凄い〜!

共演した又吉さんの小説を一生懸命読んで感想文を書いたりもしていました。
自分が小学3年生の時なんてテレビと遊ぶことしか考えてなかった〜恥ずかしい・・笑💦

当時の田牧さんはお化け屋敷が怖くて泣いてしまったりして年相応な一面も見せてくれたりしました。
家族とのシーンでは長女である田牧さんはとても面倒見がよく家族の事が大好きなのが画面を通して伝わってきます♡

最近の田牧さんはというと・・・


当時の面影は残しつつも、大人っぽくなりやはり可愛さ健在ですね !!

ギターが趣味/特技でもある田牧さんは最近ではシンガーソングライターになるという目標を持っているみたいですよ♪
親子役で共演した綾野剛さんからギターをプレゼントしてもらいそれ以来一緒に練習をしたりして腕を磨いてきたみたいです!
綾野さんが出演する番組にビデオメッセージで出演し腕前を披露して綾野さんも感動して涙してました。

こうして調べてみると田牧さんていつもポジティブで天真爛漫であり、目標を決めるとそれに向かって努力を惜しまず一生懸命励み、また人との繋がりや恩をすごく大事にする方なんだと思いました!

田牧さんの推し曲がコチラ↓↓↓

話題のCMやドラマなど 田牧さんの代表作

  • ニコンデジタル一眼レフ「D5500」CMモデル起用
  • イトーヨーカドー「イトーヨーカドー ランドセル 2011年編」
  • ハウス食品「ハウスこくまろカレー」
  • フジッコイメージモデル「ふじっ子ちゃん」
  • 相棒season17 第8話
  • 『SHORT TRIAL PROJECT 2018』「島のシーグラス」
  • 騎士竜戦隊リュウソウジャー第15話 – 最終話
  • ドクター・デスの遺産BLACK FILE
    他多数出演

NHKの番組でレギュラー出演中の田牧そら

現在田牧さんはNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」に日直アシスタントとしてレギュラー出演してます。
今回は「特別編 子どもたちの声を聴こうSP」ですが、子どもたちの「今ハマっていること」や「大人に言いたいこと」「おこづかいや恋愛」まで、子どもたちの素朴な疑問やリアルな本音を徹底取材しているという事なので、子どもに限らず子育て中の親たちにも参考になる内容ではないでしょうか。
田牧さんの子役時代の悩みや現在のハマっている事など新たな情報が知れるかもしれないですね♪

今回は子役で活躍していた田牧そらさんの現在について調べましたが、
今ではCMやドラマに限らず、バラエティー番組のレギュラー出演など活動の場を広げています。
得意の英会話を活かしたお仕事や目標とするシンガーソングライターとしての活動なども増えそうで今からとても楽しみですね!!
何事にも真面目に取り組み、天真爛漫で笑顔がキュートな田牧さんを今後も応援していきたいと思います✨✨

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました