辻元舞の作品(絵)が上手すぎる!スキンケアはどうしてるの?【プレバト!!】

タレント

ファッションモデルで雑誌・CM・テレビで大活躍している辻元舞さん。モデル以外にも絵やダンスが得意で、プライベートでは2児の男の子のママでもあります。
とてもかわいいのに自然体で飾らない辻元さんは女性を中心に共感を集めていますね!

今回はそんな美貌と才能に溢れた辻元舞さんについて調査してみたいと思います。

辻元舞のプロフィール

不妊・妊娠・出産 コラム&芸能人の体験 | ヨミドクター(読売新聞)                        出典元:ヨミドクター

辻元 舞(つじもと まい)
生年月日: 1987年2月6日
出身地:  京都府
身長:   158センチ
血液型:  O型
  • 高校卒業後、4年間ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーとして勤務する。
    その時にスカウトされ芸能活動を開始する。
  • 2013年に前田順弘さんと結婚。劇団四季に所属していましたが、現在はスタイリストになっています。前田さんも元USJのスタントマンであった。
  • 2016年に第1子男児、2018年に第2子男児を出産している。

辻元舞の作品(水彩画、色鉛筆)が上手すぎる!!【プレバト!!】

可愛くてキレイで見ているだけでもいるだけでもウットリしてしまう程の美貌の持ち主ですが、モデル以外にもダンスや絵画が得意なんですね!

SNSで踊っている動画を配信してますが、仲間と楽しそうにNiziUやBTSの曲などに合わせてダンスしている辻元さんがとてもカワイイです♡♡ 自然と口元が緩んじゃいますww


ミニオンズのイベントに出演してたみたいですね☆
元気いっぱいキレキレなダンスしてますねー!!

辻元さんUSJに4年間在籍していたということもありダンスもかなりの腕前です!
何よりどの動画を見ても笑顔いっぱいで踊っていて本当にダンスが好きなのが伝わってきます♪
スクールにこんな先生がいたらめちゃくちゃ人気なスクールになるんでしょうね♡

完全に辻元さん目当てで褒めてもらう為にめっちゃ練習すると思います!ww
勝手な妄想がどんどん膨らみますがw
でもこういうのでファンが増えていくんでしょうね!😄

辻元さんはダンスの他にも絵がめちゃくちゃ上手です!!元々絵を描くのが好きみたいですが、人気番組【プレバト】でその実力を存分に発揮しているんです!!

  • 2020年「春の水彩画コンクール」優勝
  • 2021年「春の水彩画コンクール」優勝
  • 2022年「第一回色鉛筆コンクール2022」優勝

2022年6月23日放送の番組査定では・・・

水彩画・特待生1級、消しゴムはんこ・特待生4級、色鉛筆名人5段、陶芸、丸シールアート、バルーンアート、バナナアートと全出演者中最多の7部門で特待生として認定されています!

「色鉛筆コンクール2022」優勝の時の作品です(おでん俺のだし)↓↓↓

辻元舞さんのインスタグラム写真 - (辻元舞Instagram)「. プレバトご視聴ありがとうございました! ネギと糸こんにゃくに苦しめられました!😂 色鉛筆は何色も塗り重ねて色を作るしかないのでどうしても時間がかかります✍🏻 おでんのお皿の模様を描いているとき、頭の中 ... instagrammer news

辻元さんはこの作品は「本当に気合を入れて描いたんです! 過去最高に時間がかかった…」
46時間かけて作り上げたそうです!!
番組の三上詩絵先生は「とても美味しそうです! 圧倒的ですね!」「繊細に丁寧に描いてあります!」とお褒めの言葉のオンパレードでした✨✨

最高の言葉と優勝を獲得できて本当に嬉しかったでしょう😭😭

とても色鉛筆で描いたとは思えないくらいめちゃくちゃ細かく描かれていますね!
テーブルの木目から卵や厚揚げの色味とかかなりリアルです!!
色鉛筆は普通だと12色セットが多いですが、この時は何十色ものセットを使用したんでしょうかね🤔

他にもこんな作品がありました↓↓↓

辻元舞さんのインスタグラム写真 - (辻元舞Instagram)「. 明日11月19日19時〜放送の『プレバト』 色鉛筆の特待生昇格降格一斉査定スペシャルに挑戦します!✍🏻 今の階級が実力に見合っているのかどうか、とても緊張する査定です🤭 全身全霊をささげました!!😂💪🏻 今回 ...                        instagrammer news

水彩画もめちゃくちゃ上手です🥺🥺

プレバト 水彩画 辻元舞」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) | 夏 風景, 水彩, 水彩画

辻元舞さんのインスタグラム写真 - (辻元舞Instagram)「. 『プレバト』ご視聴ありがとうございました😆✨ . 奥行き、光の位置、建物の影、電線、 窓ガラスのそれぞれの色の違いなど 細部にまでこだわったのに まさかの雲に苦しめられました😂笑 今回も、密かに私と長男を ...

番組の先生である野村重存さんも「才能あり」と言っていました!

石段の色味や後ろに見える東京タワーの感じもいいですよね〜☆
街の風景も奥行きがあってとてもリアリティ溢れて細かいところまで丁寧に時間をかけたのがわかります。
こういう水彩画は自宅の壁などに是非飾りたいです!

数多くの特待生を獲得している辻元さんが【プレバト!!】に出演しますね。

今回は群馬・埼玉・千葉の絶景で勝負だそうです!「名人・特待生一斉査定スペシャル」ということで4段の辻元さんが最高段位を獲得できるのかが注目ですね!
ただ他のライバルもかなりの実力なのでドキドキの勝負になること間違いなので、これは絶対に見逃せません!

スキンケアはどうしてるの?

いつ見ても美肌な辻元さんですが普段どんなスキンケアをしてるのか気になるところですね🤔
人気モデルなのでやはりお高いコスメやオーガニック系が多いのでしょうか?
辻元さんほどの透明感に少しでも近づきたいですよね✨✨

辻元さんの4つのスキンケア

【1】「柔肌」を作るスキンケアテク

  1. 充分に肌を柔らかくして、水分の多い乳液でしっかり潤す。
  2. 酵素洗顔で不要な角質を週2回ほどオフ(乾燥した肌だと水分を入れても内部に入らない😭)
  3. 乾燥による毛穴の詰まりも気になるので、乳液はどんな肌状態でも安心して使えるものがいい

【2】刺激のない「スクラブ」アイテムで毛穴ケア

  1. 肌が強くない方はスクラブは苦手
  2. 「ドクタージャルト」は敏感肌でも使えるほど肌に優しくて愛用してる
  3. 三種のスクラブ(クルミ殻、アンズ種子、アーモンドパウダー)で美キメ肌に
    Ceramidin Body Scrub  200ml 2640円

【3】肌をキープするカギは「腸内ケア」

  1. 「毎朝温かい青汁を飲んで腸内環境をキレイに保つ」
  2. それでもダメなときは『イハダ プリスクリードD』を投入する。(べとつかずに肌の調子上がるのでとても助かる)・山本漢方製薬|大麦若葉 粉末100% スティックタイプ 3g×22包入 1620円
    ・資生堂薬品 イハダ|プリスクリードD[第二類医薬品]14ml  1800円

【4】温スチームを使った「ディープクレンジング」で美肌をキープ

  1. 『スチーマーナノケア』の温かいスチームを浴びながらメイク落としが習慣。
    これは顔が温まるだけでなく、毛穴も開き汚れをしっかり落とすことができます。その後の化粧水の入りも格段とアップです。

肌には乾燥は大敵なんですね、、そしてただ潤いだけを与えるのではなくて不要な角質もたまには落とさないとダメなんですね!スチームなどで毛穴を開いてしっかりと汚れを落としてから保湿と潤いを与えるんですね〜勉強になりますね!🤔
肌が弱い人に向けた商品も紹介してくれててるところもさすがです😍✨
オススメしている商品がドラックストアでも購入できる商品もあるのですぐに実践できそうです☆

そしてやはり内面からの磨きが重要なんですね!辻元さんの腸活を早速マネして見たいと思います!

 

【おまけ】
他にも辻元さんのリピ買い期コスメ&時短コスメを公開してるのでよかったらどうぞ♡

まとめ

ということで今回は人気モデルの辻元舞さんについて調査しました。

  • 得意の水彩画や色鉛筆での絵画は人気番組【プレバト!!】で優勝するほどの実力です。
  • 番組内の査定では全出演者中最多の7部門で特待生である。再び番組出演予定で新たな特待生取得が期待されている。
  • 心がけているスキンケアは柔肌を意識して水分多めの乳液やスチームを使ったりして、角質を落として毛穴の汚れも落としたりしている。
  • 青汁や漢方で腸活して腸内環境を整えて美肌を心がけている。

美貌と才能に溢れて非の打ち所がない辻元さんは、いつも笑顔が素敵で自然体な姿が本当に魅力的ですが、今後のさらなる活躍を期待しながら応援したいと思います!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました