『華大さんと千鳥くん』のスタジオのイラストを描いていたのはあの芸人だった!!

毎週(火)夜10時〜カンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送中の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』。4人で色んな企画に挑戦したりゲストを交えてゲームをしたり、毎回とても笑わせてくれてお気に入りの番組なのですが、スタジオのセットのイラストがとてもユニークで色使いやアイディアなどが個人的に好きなイラストなので、どんな方が描いているのかと思い作者を調べてみました。

火曜は全力!華大さんと千鳥くん | 関西テレビ放送 カンテレ

イラストの作者はあのお笑い芸人だった!!

ネット検索してみると・・・何と作者はお笑い芸人のネゴシッックスさんでした!!!
イラスト見てめちゃくちゃいいな〜と思ってましたが、まさか芸人さんだとは想像もしてませんでしたw💦
完全に有名売れっ子イラストレーターが描いてるものだと思ってましたww
ネゴシックスさんこんな才能があったんですね!ステキですっ!✨✨

ネゴシックスさんはこんな方です♪

応援キャラクターをネゴシックスさんが描き下ろし!」 オリジナルグッズも続々、完成 6月下旬~海と日本プロジェクトinしまねイベント参加者などにプレゼント! | 海と日本PROJECT【日本財団】

ネゴシックス(本名:根来川悟 ねごろがわさとし)
生年月日:1978年6月28日
出身地:島根県安来市
血液型:A型
身長:163センチ

大阪NSC22期生で同期に南海キャンディーズの山里亮太さん、なかやまきんに君、ダイアン、ノンスタイル、キングコング、とろサーモンの久保田和靖さんなどがいる。

独特なタッチで描くイラストがおもしろい

「華大さんと千鳥くん」ではレギュラー陣の特徴を上手く捉えたイラストになってます♪
このイラストは千鳥の大悟さん。顔も似てますが、座りながらのタバコとレモンサワーが普通にやってそうですw
世間がイメージする大悟さんて感じで特徴を掴むのが上手ですね!!
Image

他にも南海キャンディーズの山里亮太さんのイラストもありました☆
一眼で本人だとわかります!
Image

 

 

 

 

 

もともとスケッチブックに描いた絵や文章など小道具にツッコむ芸をしていたネゴシックスさんですが、ネットのギャラリーにたくさんの作品がありました!
nego6ギャラリー

どのイラストも色味がはっきりしていてかわいいですよね✨✨

Tシャツやキーホルダー、ステッカーなどのグッズ販売してるみたいですが、メルカリなどで高額で取引されていました!

こちらは部屋用のイラストで155000円で落札されたみたいです💦
ちなみに出品者が購入したときは250000円です!!
中にはもっと高額な作品があると思いますが、ネゴシックスさん完全にアーティストですね!!


ネゴシックスさんの面白そうなレギュラー番組があるみたいです☆
残念ながら全国区ではないのですが、、
色んな場所に出向いて感想をイラストにして図鑑を作るのですが、ネゴシックスさんだからこそできる番組ですね!

まとめ

ということで今回は芸人のネゴシックスさんについて調べましたが、今では得意のイラストで活躍の場を広げているネゴシックスさん。
最近ではNFTが注目されていますが今後ネゴシックスさんのイラストがさらに高価格で売買されていきそうですね!
これからもたくさんの面白かわいいイラストを描き続けて欲しいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました